アクリル声明

【質問】別ブログでレビューやるより、ここでやった方が良くない?

【彩冷える】2019年にワンマンライブ決定 & 【AYABIE】活動終了へ

だいぶ遅い話題ではありますが、彩冷えるが五人体制でワンマンライブ「Virgin Snow Color -Final Season-」の開催を発表しましたね。


 (彩冷える 公式Twitterより)


開催は2019年1月と随分先ですが、とりあえず彩冷えるが来年動くということです。

ただ、タイトルがタイトルだけに憶測はありますが。どうなるんでしょうね。各々活動あるんで、企画モノではあるでしょうけど。

相変わらず、Wikipediaは編集されてないですね。彩冷えるはいまだに葵さん一人だけなんでしょうか。ちなみに私はなぜかWikipediaの編集禁止令が下ってます。真面目なこと書くと怒られるらしいです。。(汗)


そして、タケヒトさん単独で在籍しているAYABIEなんですが、タケヒトさん曰く、《AYABIEを彩冷えるに戻したい》ということで未だに在籍しているそうです。前の夢人さんボーカル時代はDEATHBIEとか何とか普通にキャピキャピしてやってらしたので、何%か嘘が入ってる気がしますが。

そして、今年の8月を以て、そのAYABIEは活動を終了するみたいですね。


 (Gt.タケヒトさんの公式Twitterより)


メンバーは彩冷えるのローディーを務めていたABOOの杏さんや、一時期AYABIEに加入していた泰斗さん他、葵-168-のサポートをやってる人たちも参加するみたいです。

AYABIEが終わった後に彩冷えるが始まるのか。と言われると、ソレはわかりませんが、願わくはロリヰタのような終わり方だけはやめて欲しいもんです。