【アンティック-珈琲店-】現体制での活動休止を発表

アンティック-珈琲店-が来年の5, 6日のライブを以て現体制での活動を休止することが発表しましたね。

(アンカフェのキャラクター兼スタッフのNYAPPYくんのツイートより)


活休に関する内容は公式サイトにて、メンバー全員のコメントが掲載されています。見たら分かるでしょう。

その内容から察するに、ボーカルのみくさん以外がアンカフェから離れるということでしょう。

私自身、坊さんが離れたアンカフェは、アンドレマトスが脱退したANGRAのようなものだと思っています。しかしながら、あの体制で10年以上続いていたのは凄いなと。

一時活動休止したときも、そういえばどこかの掲示板では「解散」『解散』と騒がれてましたね。でもそれを覆して活動再開し、長い時間かけてようやくメジャーデビューへと。

ただ、メジャーに行ってからの行動があまりにドシンプルで、これは変化球を投げないと続かないのではと思っていたら当たってしまった。

まぁ、活動休止なワケで。人によっては相変わらず「彩冷えるか!」という定番のツッコミもあれば、カフェっ仔さんの「解散とかいうな、活動休止だ、てめぇこのヤロー、動脈ちょん切るぞコノヤロー」とか仰ってるんで、相変わらず、ネオV界隈は平穏でありますなぁ。

私も解散とは思ってませんよ。活動休止ですもんね。

んで、現体制の活動休止って、次回あるワケですかね。まーとりあえず、各々の音楽活動を応援してあげなさいよ。