松村達明 追悼LIVE GAZ presents「Chain」にKneuklid Romanceが参加。

昨年亡くなったGAZさんの盟友たちが集って行うライブ【松村達明 追悼LIVE GAZ presents「Chain」】にKneuklid Romanceの参加が決定しました。

 (Gt. KENICHIさんのツイートより)


予感はしてましたが、やはり参加が決定すると嬉しいものです。

ボーカルにはM.J.SEIJIこと美好政次さんことSethさんことZさんです。前回の限定復活ライブは現在the Raid.で活動している星七さんでしたが、今回は安心できますね。

と言うのも、当時の星七さんの歌唱にだいぶ問題ありで、まぁガッカリでした(※現在はファルセットを駆使した上手い歌声になっております)。Zさんの歌唱なら雪乃さん時代とYUTAKAさん時代の声色を兼ね備えている気がするので、楽しみです。

ドラムはKAEDEさん。どなたか分からないのですが、GAZさんやキョウさんのような独特な技巧をお持ちなのだろう(※4月7日追記: ギャロのカエデさんでした)。キョウさんは引退してるとは言え、4年ほど前にGOATBEDのライブに参加してたので、多少希望あるのではないかと思ったのですが、さすがになかったですね。

継続的に活動はさすがに困難と思うけど、でもKneuklid Romanceが動くだけでも嬉しいですよ。音源出たらいいのにと思ったが、Zさんは作詞作曲をしない方なので(唄に徹しているということですね)、恐らく難しいでしょう。

そしてベースのTATSUYAさん。お元気で安心しました…(笑)。