【MEJIBRAY】活動休止後の現状

MEJIBRAYが去年の末を以て活動休止したワケですが、最近の【活動休止】というワードの意味が面倒になっていますな。

ムックの活動休止はリフレッシュ休暇のようなものだったり、他のバンドは喉のポリープだとかドラマーの腰痛等の安静のようなものだったり。

Black gene For the Next sceneの活動休止はラメさん曰く「解散」、Wizardの活動休止はカイトさん曰く「また集合できるように」みたいなこと、ロリヰタの颯さんがChantyの千歳さんと組んでたレミングの活動休止は、Ivyさん曰く「解散」。

よく分からないものになってますね。活動再開の可能性を少しでも残したいためのワードなんでしょう、活動休止って。思い切って解散とか消滅とか言えばネオVらしいのに。

話が逸れちゃってた。

MEJIBRAYの綴さんと恋一さんは事務所との契約解除、その後は恋一さんのInstagramにてメッセージを掲載。VANESSAから一緒なだけに二人で何かするんでしょうか。

MiAさんはサポートミュージシャンとして、逹瑯さんのセッション参加やASAGIさんソロのツアーメンバー同行と、中々表向きな活動をしておりますね。

人形設定だったメトさんはDIAURAメンバーやノクブラのメンバーたちとセッションを行うみたいですが、まさかのボーカル。振り切ってますね(MEJIBRAYの時から作品によっては人形じゃねーじゃん! と思うビジュアル何回も見てますけど)。

そしてSLIVER(※おそらく非公式のファン名称)さんが口を揃えてこう言ってましたね。「解散じゃん」って。