【新人バンド・SHAZNA】始動。

新人バンド・SHAZNAが【始動】しますね。

 (IZAM公式Twitterより)



再結成、再始動、復活ということで話題ですが、メンバーも仰ってるように、「SHAZNAという新バンドが【始動】する」という方が『っぽい』気がしますね。

ヴィジュアル系四天王でお馴染み、一風堂の曲をカバーしたことでお馴染み、ボーカルの女形でお馴染みのベテランバンドのように見えますが、メンバーも仰ってるように(二回目)、「新人バンド」ですね。

ただ、新人バンド・SHAZNAに女性ボーカル(レイチェルさんは女性…で良いんだよね?)が重なるのは面白いと思います。

ドラマーはイエモンのヒーセさんバンドに参加したり、CYNTIAサポートやら何やらと参加している(夏芽さんのサイト読んだだけですけども)、無論腕の良い女性ドラマー。映像見ましたが、ドラミングがパワフルでカッコよかったので、みんなが期待せずとも面白くカッコイイ姿を魅せるでしょうね。(正直、桂さんと共演して欲しかったと思ってしまったが…)

そしてサックス。バンドにサックスが入ると、曲に制限かかりそうな気がするけど、チェッカーズやら8期カリ≠ガリのサックスサウンドは好きですので、新人バンド・SHAZNAにどうサックスが絡むのか楽しみです。

そして、おなじみの三人。よく知っている【あのSHAZNA】です。派手なヴィジュアルだったので驚きましたよ。

あのSHAZNAに縋らずに、新人バンド・SHAZNAの曲をぶっこむのか、あのSHAZNAの曲を面白く料理して振る舞うのか。

さて、賛否両論が広がる新人バンド・SHAZNAの始動。(見るからに不安な意見、あるいはネタ意見が多い気がするけどな…)

とにかく、聞きたいことは──新人バンド・SHAZNAは作品出すんですかね。