【BLESS THIS MESS】新体制へ、それとStarwave Recordsに所属。

BLESS THIS MESSが二人体制になり、BLOODのKiwamuさんが立ち上げているStarwave Recordsに所属したそうです。

 (公式Twitterより)


新体制は、ボーカルYNGさん(ex-Saruin)とギター立石恁さん(ex-ANSIA)。自分が知っていた当時は、ギターに蘭丸さん(ex-Saruin)とベースの駁さん(ex-Saruin)、そしてコンポーズ兼ギターとして源依織さん(ex-Femme Fatale…解散した所以の人物だが)が居たんですけど、いつの間にか離脱して、アンシアのメンバーが参加してるとは。

そもそも、サルーインのメンバーに、由寧さん(More)が参加し『蛇鐘 -jabell-』というバンドを始動し、バンドとして最初で最後のフルアルバムを制作する予定だったんですよね。でもボーカルのマリアさん個人の問題により見事に白紙となり、バンドがそもそもなかったことになりましたね。

そして、ギターを担当していた柳さんがYNGへと名義を変更し、BLESS THIS MESSを始動。で、現在に至ると。

Starwave Recordsと言えばSUICIDE ALIやMisaruka等、歌詞や曲に深みがあるバンドが多いイメージがあります。なので、BLESS THIS MESSがどういう音楽を魅せてくださるのか、なかなか楽しみですね。